深大寺 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。





天ざるの大盛りを食べました〜ガーン爆笑



深大寺の帰り道甘酒も飲んで来ました〜チュー






















神代植物公園で桜を見た🌸後は隣り合わせにある深大寺へ行ってお蕎麦を食べて来ました〜グラサン

今日はいつも行っている一番人気の湧水さんでは無く定年まで勤めた職場の同僚に教えて頂いたお蕎麦屋さんで天ざる蕎麦を食べて来ました〜
とても美味しいお蕎麦でした〜ラブ

教えて下さった斎藤さん‼️
ありがとうございました〜ラブ💖⭐️⭐️⭐️

平成最後のお花見を
しまくっている私です〜
明日も何処に行こうか思案中です。‼️チュー爆笑