あべ静江さんと思い出の自転車 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。


電動アシスト付き自転車グラサン










東京の自宅へ帰って来てから赤いフェラーリ(自転車)に乗りまくりです〜グラサン

この電動アシスト付き自転車は東日本大震災チャリティーオ-クションで今から7年前に落札しました〜 ウインク
この時のスペシャルゲストは私の大好きな
あべ静江さんでした〜爆笑
あべ静江さんから電動アシスト付き自転車の目録を頂きました〜
星野さん良かったですね〜
嬉しいお言葉も頂き思い出深い自転車です。ラブ

ほとんど乗ってませんでしたがガレージの中に保管していたので錆び付かず調子は絶好調です〜チュー