新たな時代へ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

平成から令和の時代へラブ



私は今日から東京で新たな仕事にチャレンジです〜ガーンチュー

電車通勤も8年振りガーングラサン



今日は元号が平成から令和の時代への扉が開く歴史的な1日になりましたね〜爆笑

私は今日東京で新たな仕事へのチャレンジ初日でした〜グラサン
この年齢でも必要される職場に恵まれて感謝感激の1日でした。ラブ

今日から4日間職場の研修です〜
元号が発表される直前に講師の先生が研修を一旦中止して元号発表のNHKの番組を見せてくれました。チュー

新たな時代への扉が開く歴史的瞬間を見て新しい時代への夢と希望を抱きました。爆笑

平成の時代は東日本大震災を始めとする自然災害が次から次へと発生して沢山の尊い命が奪われました〜
新しい令和の時代には自然災害が発生しないようにと
そして世界から戦争や争い事が無くなりますようにお祈りしました。照れ