市川由紀乃さんにお逢いします〜 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

市川由紀乃さんのblogです〜ラブ
昨年の2月にお逢いしました〜ラブ






昨年の8月にお逢いしました〜ラブ

市川由紀乃さんの大ファンの私です〜ラブ

長い下積み時代を乗り越えて今や押しも押されぬ演歌歌手の大人気者ですよね〜

歌が上手い
着物姿が最高にお似合い
優しさ溢れるお人柄

応援せずにはいられません‼️

今日は海が荒れて仕事が休みになって
なんと長期滞在先の茨城県笠間市で市川由紀乃さんの新曲(雪恋華)のキャンペーンがあるではありませんか‼️

応援に行って来ます‼️

おじさん今からワクワクドキドキテンションMAXです〜‼️笑笑