今日は東名高速道路開通記念日 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










三重県松阪市では松阪牛も食べて来ました〜爆笑
















あべ静江さんの故郷三重県松阪市にも行って来ました〜ラブ











今日は
東名高速道路開通記念日だそうですね〜照れ

今月のは久し振りに東名高速道路を利用して近畿地方へロングドライブを楽しんで来ましたね〜グラサン

あべ静江さんの故郷三重県松阪市では

あべ静江さんのデビュー45周年記念コンサートも拝見して来ました。

三重県と言ったら
松阪牛ですよね‼️

もちろん
松阪牛も沢山食べて来ました〜‼️ラブ