ゆく年くる年 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

私の街のイルミネーションまだ点灯していますびっくり
{425520D4-2131-4C3A-8C40-B78EB798A035}

{273E161B-BC9A-4EBB-9975-E88F5A157C77}

{47F1D3C2-2072-4103-9621-E9B121F0A9B2}

{339F7661-10E3-4AF0-ADBF-BAA0ED9CB522}

{F9CB94D4-E53A-463B-83AE-3B22BA2F64FA}

{411D8F09-631F-41B8-A751-F427193E25E5}

{2C322304-118A-402F-8C81-2177C5181065}

{431AFF7D-21CD-42D9-A44E-4CC927B1B608}

キテイちゃんに逢える街
{5B20C245-DECD-4BA2-96DC-E0D5B84C8DF7}

{5F961CBA-6940-4F81-8718-DD886B617F52}

サンリオピューロランドもこの一角にあります〜爆笑
{64EFF4B4-F484-4708-AE02-AB7CAF718A7A}



{DC5E4F3C-F83F-47A9-A7F4-F0670DC1DF17}

{C7892D33-79A7-4AC0-96CA-17088C496C6D}

{686FEA16-C08D-4C5B-8389-795F0D8704A3}

{31EA7678-BD60-45D4-92BC-C2E2E2BF880D}

今年もあと2時間程で終わりますね〜照れ


今年は中学校の恩師の先生が他界しました〜
中学校卒業して今年丁度50年になります。
恩師の先生は卒業後も末永く私の事を気に掛けて頂き亡くなる直前までLINEや電話で近況報告をし合っていました。
宮前先生改めてご冥福をお祈り致します。

そして今年は人生初の病気で1ケ月程仕事を休みました。
9月19日の深夜に今迄経験した事の無い腹痛に襲われましたが大事に至らず通院と投薬で完治しました。

良かった事

今も私を必要として下さる働く職場に恵まれている事ですね〜
11月下旬から茨城県の海沿いの街に長期滞して仕事をしています。
仕事初めは1月8日からまた茨城県で頑張ります。

今年も沢山の皆さんにblogを覗いて頂きました。
本当にありがとうございました。

来年は一年病気をしないで元気で仕事が出来る事を目標に頑張って行こうと思います。

皆さんの一年が素晴らしい一年になります様にお祈り申し上げます。ラブ

良いお年をお迎えくださいませ照れ