小林麻央さん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

天使の様な優しさ溢れる素敵な笑顔の小林麻央さん
{FF6BB031-DDD8-464A-8860-3CA55C0ACF49}

{5508291C-4A41-4667-9D16-3E54E3D74B65}

{F89467DB-FD79-49DD-B9E4-E8F956EBCC1F}

闘病の様子を惜しみなく公開して下さった小林麻央さんのblog
{B49CE23A-A656-4319-B1D0-ECF251FE4857}

小林麻央さんのblog読者は驚きの250万人を超える人気でした私も読者登録させて頂きました。
{1E09A414-2214-4D2F-9B8B-C92E62D7EEC9}

乳癌闘病中の小林麻央さんが天に召されました。

小林麻央さんの天使の様な優しさ溢れる笑顔が忘れられません‼︎

ニュースZEROのキャスターをしていた頃の小林麻央さんをTVで拝見してからおじさんの私も小林麻央さんのファンになり欠かさずニュースZEROを楽しみに見ていました。 

まだ34歳の若さ

多くの皆さんと一緒に完治して欲しいと願っていた私ですが願いは叶わず本当に残念です。

海老蔵さんとお二人のお子さんの未来に幸多かれとお祈り致します。

小林麻央さんのご冥福を心よりお祈り致します。

合掌‼︎

{FDEF99D0-C238-43B1-8DB4-209867CB90B5}