私も良く使う道 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

この道で木村拓哉さん運転の車とバイクの交通事故があったそうです。
信号機のある前方の交差点は甲州街道(調布市仙川の滝坂)です右折すると新宿方面左折すると府中方面です。
この道の右手には以前キューピーマヨネーズの仙川工場がありましたが何処かに移転したようです。
事故があった道は甲州街道に向かって下り坂、木村拓哉さんはこの下り坂でバイクに追突したようです。
{9397E0DE-15B7-41E6-B662-49A18E657789}

この交差点のちょっと手前の左手には有名な音楽学校の桐朋学園があります。
{15CDB20E-3070-4D7D-ADD1-079CDC2A9EF9}

{F84C4193-863E-4EB9-82C2-828441AA5216}

{C7633175-616D-4ABB-A5BB-20DD8857F8D6}

そしてこの道を更に手前に進み右折するとセレブの街世田谷区成城です。口笛
{8D95B4B3-FB24-4CEE-8C1E-F1DDDC98FE1D}

成城の街には私のお気に入りのお美味しいケーキのお店アルプスがあります。ラブ
{54E81F5B-D87D-4C9B-A8BF-58CA6A72FD2D}

美味しいケーキの数々びっくり
{8EFE6C57-7A4A-42A4-B8D3-06594DE1EF5F}

私のお気に入りのケーキ口笛
{D4AB30D6-9051-41C5-B62A-85534B6C0D04}

{B5EFDB52-23D6-479F-9B52-F01A156FABFB}

カフェオレ大好きラブ
{539F195F-3DAF-4A03-9338-67058DE2A47A}


今年運転歴50年になりますがいつも初心を忘れない安全運転に心掛けてます〜照れ
{3D7A08A0-DD91-4DC9-9C6D-0A5F9CE1124C}

{F382A745-2E7B-4C8C-B140-97F4DB06EE2D}


木村拓哉さんの交通事故があった道は私も良くマイカーで走る道です。グラサン

この道は甲州街道と環状八号線を結ぶ便利な道ですが片側1車線の狭い道路その上交通量も多くちょっと神経を使う道です。びっくり

木村拓哉さん考え事をしてうっかりブレーキを緩めた時にバイクに追突したそうですが相手の方や木村拓哉さんに怪我がて何よりでしたね〜ラブ
そして事故後の対応もきちんとなさって流石でした。

私は運転歴50年になりますが時々ヒヤリとする事があります。ガーン

ハンドルを握ったら初心を忘れないで歩行者優先、特に子供さんやお年寄りの方には優しい運転に心掛けたいと思います。照れ