残念 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

{31A25D05-F70D-4520-B38E-1CD1295E47CD}

宮里藍さんと横峯さくらさんは日本女子プロゴルファーの第一人者です〜‼️照れ
{AF214ECE-D2CE-450D-88E6-577ECBFBD673}

{3C892AD7-6D22-45C9-B7EA-F247FDC654DA}

{1777DD6A-7E3D-4203-BA25-3FBDA40B0743}

{74E3C6BA-F10E-4561-A644-C34A6EF282F7}

残念なニュースが入ってる来ましたね〜
なんと現在アメリカツアー参戦中の宮里藍さんの引退のニュースびっくり
かつては日本女子プロゴルフ界を横峯さくらさんと共に牽引して来た宮里藍さんまだ31歳早過ぎる引退報道にショックを受けています〜‼️ガーンえーん

現在、宮里藍さんとアメリカツアー参戦中の横峯さくらさんと日本に帰って来て日本ツアーに参加して欲しいと思っていたので本当に宮里藍さんの引退報道は残念でなりません‼️ショボーン


{F3469344-E663-4A6A-9E73-F4BBE7A1029F}