小さな命の誕生 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

事務所入り口のドアの上に巣作りしたツバメびっくり
{3296561E-9D64-49B4-8834-C5AB5C362709}

4月27日の様子びっくり
{64CB3EA5-3215-4AF6-94EF-5F844C5F8DB2}

5月8日の様子びっくり
{55546CA4-371F-445C-A5E6-045BC5E1F394}

卵を温めている親ツバメチュー
{290500D9-1926-4590-B045-A048B32C8E10}
 
昨日親ツバメが巣を離れた後にアイフォーンで巣を撮影するとなんと赤ちゃんツバメが6羽びっくり
{747C3F13-3597-4FDC-9F12-0EE6CF74DACF}

優しい会社の事務所の人がツバメさんの事を考えて
{F27C704A-683D-4871-9B29-16A33690E7B8}

玄関入り口のドアは昼夜開放してます〜ガーン照れ
{8391D47E-2431-4491-A565-6D71BC36591D}

お世話になってる千葉県の会社の事務所入り口のドアの上に巣作りをしたツバメさん無事に6羽の赤ちゃんツバメが誕生しました〜‼️びっくり照れ

まだ卵から孵ったばかり目も開いてませんグラサン

小さな命のツバメの6羽の赤ちゃんスクスク元気に成長して欲しいと祈ってます〜‼️ラブ

頑張ってね〜
ツバメのお母さん‼️ラブ