☆中野浩一さんご夫妻と夢の交流会☆  NO-1 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。



競輪界の世界的なレジェンド中野浩一さんの奥様とツーショットラブ
{231EE3A7-7118-40BE-883F-1106920AD77B}

今日は私の東京南西部の自宅から程近い京王閣競輪場で日本選手権競輪G1決勝戦が行われましたね〜‼️

解説は世界的な競輪界のレジェンド中野浩一さんでした。

私は中野浩一さんご夫妻から2011年10月24日に夢のような交流会にご招待して頂きました。

集合場所は今日の競輪選手権が行われた京王閣競輪場でした午前11時に集合して競輪の事をいろいろ教えて頂き夕方新宿へ移動して楽しい宴会その後は豪華なカラオケのお店へ行って中野浩一さんご夫妻とカラオケ迄楽しみお開きは午後11時近く12時間近く中野浩一さんご夫妻と交流させて頂いた事は私の忘れられない素敵な思い出です。ラブ

中野浩一さんと言えば
日本のプロスポーツ選手としは世界的に超有名人ですね〜‼️照れ
競輪世界プロスプリント選手権で10連覇を成し遂げ世界にその名を知らしめた偉大な方です。
今日はTV解説の中野浩一さんを拝見して5年前の夢のような交流会を思い出しました。ラブ


{30DBB4D3-0714-40B8-B994-EEB4097C06A7}

{7DDF23AB-3DEE-4838-9251-1D3A42F333F0}