”昨夜は…美味しかったぁ~♪” | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

やっぱり仲良しあべ静江さんと林寛子さん‼️ラブ

昨年の12月6日林寛子さんのお店ラブリーカンカンに初めて行った時に林寛子さんとデュエットもさせて頂き大感激しました〜‼️ラブ
{684E93CF-CF80-402B-82AF-BC4A71906576}

{1C9DF7E0-9653-469C-B08F-D6E860168B10}

林寛子さんあべ静江さんの大ヒット曲の《みずいろの手紙》を私のために歌って下さいました〜‼️爆笑
{9C371248-557B-41E5-BF99-5FCA4526EF44}

林寛子さんには過去に2回程お逢いしたことがありましたが私のことを存じて下さっていてとてもフレンドリーに接して頂き大感激しました〜‼️ラブ
{C61F2FAE-046E-465D-89D0-E8FE36CA0808}


今年もう一度林寛子さんのお店ラブリーカンカンに行こうと思っています〜グラサン
{949B19E2-040A-4B90-B183-748C1D613CDF}

私はあべ静江さんともデュエットしたことがあります〜‼️ラブ
{41830386-C2E7-4B62-B388-9B024AB9F9BC}

あべ静江さんと帝国ホテルにてラブ
{071A4007-EEAD-481B-AA92-2F26788E0793}


{D76DD968-E0BD-4AF6-ACEF-80CB1A18EE77}

あべ静江さんのブログを覗いたら林寛子さんと交流したことが綴られていました〜‼️ラブ
あべ静江さんと林寛子さんはやっぱり仲良しさんなんですね〜‼️チュー