春爛漫 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

紫木蓮も綺麗に咲き出しました〜‼️口笛
{0D07453D-2CB9-45C0-816A-8DB0AD51FAC7}

{530C330B-127A-4515-B583-CE84DB44DC0C}

白木蓮
{DF6FF8CC-4C1B-4709-9059-EE1AB9560F81}

桜のソメイヨシノも次々と咲いて来ました〜♪ウインク
{1FAC069E-8BDE-4542-B417-ACD5FB5C8CB9}

{DEC5DC41-8805-47D1-8126-B136FBD688EF}

東京もすっかり春爛漫の季節になりました〜グラサン

木蓮や桜も咲いてルンルン気分です〜‼️ラブ

桜の花が咲く頃になると日本一のサクランボ産地の山形県のサクランボを思い出します〜おねがい
山形県東根市のサクランボ園の桜の花も沢山咲いてサクランボの実を沢山付けて欲しいです〜口笛
この写真は昨年行った時に撮りました〜星野さん65歳ですか〜‼️若々しいですね〜って言って頂きました〜グラサン
{357839FA-A73A-46EB-A848-0FE0E41F48AC}

{5A1CE6F8-3399-4E34-9445-CDF5B9D0F11F}


4年間毎年山形県東根市へサクランボ狩りに出掛けてる私です〜今年も超楽しみラブ
{D7173F8B-0D5E-400C-8143-319CD6CCE079}

こちらは佐藤錦で山形県東根市が発症の地です‼️口笛
{958AC995-4D84-4D02-84F8-778B1B772485}

{E6D96CAF-D3DA-4590-9461-3EAABDC7A25D}

黄色サクランボは高級品種の月山錦《がっさんにしき》店頭にはあまり出回りませんが私が毎年行っている名和観光サクランボ園さんで毎年食べさせて頂いてます〜甘くて美味しさ抜群です〜市場に出回ると1粒500円と高級なサクランボです‼️びっくり
{B4C25C47-EFE2-4D40-85C3-D4C8E814C61E}

{6A12FA28-1B36-4FCA-9BCC-C1676D037358}


名和観光サクランボ園さんのとっても綺麗なお姉さんラブ
{0CD999A7-E27D-4038-B810-43AD226BAA96}

こちらは3年前です〜ラブ
{A211B082-48EB-4C4B-AA49-C57F0EEAB006}