ゆく年くる年 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

福島県中通りにあるお気に入りの露天風呂です今年は復興支援の仕事で疲れた身体を何度も癒して頂きました〜グラサン
{78E3B474-69D4-49CD-B94D-916A06928291}

東京都庁
{7AF555CA-5836-490B-9884-DBB3305BB41B}

{EE7839C5-5FBF-4AA8-B2A8-E3E0D7B4644A}

今年の12月初旬に足掛け4年に及ぶ東日本大震災の復興支援の仕事 は無事に終了して東京西部の自宅へ帰って来ました。グラサン

足掛け4年全国から福島県へやって来た皆さんと一致団結して復興支援の仕事を取り組んで来ました病気や怪我をする事は一度も無く無事終了出来ました。照れ
素晴らしい所長さんを始め働く仲間の皆さんに支えて頂きやり甲斐のある充実した毎日でした。おねがい
所長さん働く仲間の皆さん本当にお世話になりました。照れ

来年も健康第一で日々を過ごしたいと思います。グラサン

今年の日本は自然災害の多い1年でした来年こそは自然災害の無い穏やかな1年になります様にお祈りしたいと思います。照れ

私のブログに毎日沢山の皆さんから訪問頂きありがとうございました。照れ

皆さん良いお年をお迎えくださいませ。ラブ

宮城県南三陸町防災庁舎に行って来ましたびっくり
{F789B4C0-52DF-4E32-B59A-20E9AC740CDD}

吉永小百合さんがデザインした東日本大震災チャリティーTシャツ
{0A72A979-D24A-4DF9-879A-5B22999A9932}