地震 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

{10A218FF-832B-4B6C-9647-EEA4FB88D7A1}
{1493A34D-140C-4997-B343-824483866BC2}

{B0F55C34-B881-40EB-ACD5-922F8EFD59C4}

{4AB4EBDC-E835-4335-BC84-C6E707F5D57D}

今朝午前6時ちょっと前、長期滞在先の福島県浜通りは震度5弱の大きな地震がありました。ガーン
地震発生時は東日本大震災復興支援の仕事先に向かうバスの中でした〜ガーン
iPhoneがいきなり地震発生の緊急コール5年前のあの日の事が頭をよぎりました幸いにも大きな被害にならず一安心です〜照れ
今日は沢山のお友達からLINEで《星野さん地震だよ〜津波が来るよ早く高台に避難して〜》と心暖まるお言葉を頂きました〜ラブ
そうそうお昼休みには私の事を心配して下さって電話を頂いた◯◯◯◯◯さん本当にありがとうございました。照れ

あべ静江さんもBlogで避難を呼びかけて下さいましたね〜ありがとうございます。ラブ
私の事を心配して連絡して下さったお友達の皆さんありがとうございました感謝感激しています〜ラブ

{F3B4E8B1-F25C-402E-A0A8-F228078D2B98}

{541AD9E6-EFD9-44EF-8B8D-B746C80A3CB4}

{0326271D-044D-490F-BDB0-378C8DC1EB24}