三原じゅん子さんの街頭演説会 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

三原じゅん子さん素敵に年齢を重ねられて美人さんでしたよ~おねがい
{6A679577-1D4A-4B74-9776-7BFA6FF2CACA:01}

{B10050B3-A47B-4E05-BE98-B6418D1904AC:01}

{DEE878E4-704E-49D5-B660-2222BD99FFF2:01}

{5D549C45-81E1-4AD2-A88E-4577EF09EA38:01}

{B5E06CF3-DCC6-455F-9EE0-2F6B25E1E966:01}

{578A6005-C55C-4E58-B081-F7ADC770DFC7:01}

{8DA29C33-6B34-431D-880A-5CBE585B1ACB:01}

{82242CF8-66FC-4EAE-9149-CB5B49C71149:01}

{7A6D7F14-0E55-4C1A-BA2E-76D368FBE4D0:01}

{2BAB8B94-1900-404F-9509-5AED7F43ACFA:01}

横浜市桜木町駅前広場からの街頭演説会でしたグラサン
{6E0AF565-DD71-4C0C-AF6B-8ED855A80A34:01}

{02BC487B-2F22-4A5E-A7DE-CAF623756848:01}

昨日は陽射しは暖かくちょっと横浜迄ドライブもう一つの目的は三原じゅん子さんの街頭演説会を聴くことでした~グラサン

初めて三原じゅん子さんにお逢いしましたが圧倒的な存在感そして知名度は全国区です演説が始まるとやはり元芸能界で活躍なさった三原じゅん子さん沢山の人達が立ち止まり演説に引き込まれました。
これはから取り組まれる課題を女性の目線で分析して様々な難問に立ち向かう抱負を熱く訴えていました。
そうそう三原じゅん子さんに初めて握手をして頂きました~ウインクラブ

私的には
若い人達が夢と希望を持って頑張れる日本(正規社員と派遣社員のあまりにも違い過ぎる賃金格差の是正、労働者派遣法の撤廃)
子育て世代の若いお母さんが今一番困っている保育園不足の解消
そして高齢者でも働く意欲を持っている人達が働ける環境作りに取り組まれる事をお願いしたいです。ウインク

今年の夏の参議院選挙、三原じゅん子さん前回は比例区からでしたが今回は神奈川選挙区から自民党公認の立候補だそうです。
三原じゅん子さんのこれからの活躍に期待しています頑張って下さい。照れ

強風の中で私の髪の毛逆立ち過ぎでした~笑ガーンえーん
{6790A926-0FD3-4E3C-B83D-D653FBF290EA:01}