合格しました | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

3日間お世話になったKOMATSU教習所東京グラサン
{A48B1D70-3CA4-4405-AB1F-EBB3920F6079:01}

資格を取る為に必要なテキスト155ページにも及ぶ専門書です~ガーン
{880EB643-17ED-4F6D-9B45-AAD3FBBF79CF:01}

筆記試験と実技試験に合格して資格カードを頂きました~爆笑
{11D9C63B-63CA-4683-AA81-D2A15B894230:01}

福島県浜通りでもう一年大震災復興支援の仕事に関わる資格カードも取得して準備万端です~ウインク
{1B4B9696-B980-4632-B47B-808D52334306:01}

困った時はお互い様の志しを胸に秘めて2013年1月から東北地方大震災の被災地福島県浜通りで復興支援の仕事をしている私です。
もう一年福島県の皆さんを微力ながらも応援したいと思ってます。おねがい

つい先日復興支援の仕事をするのに必要な資格を取りにKOMATSU教習所へ3日間行って来ました~グラサン
2日間は学科の講習を受けてその後テスト3日目は実技の講習と実技試験お陰様で学科と実技試験に合格して資格カードを頂きました。
学科は力学のちょっと難しい計算問題等ありましたが合格しました。爆笑

資格を取りに来ていた人達は30代~40代が中心で私が一番の高齢者でした。ガーン

KOMATSU教習所のお二人の先生には大変お世話になりました。照れ
ありがとうございました。