大島花子さんのカフェライブ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

会場は恵比寿駅から歩いて3分と近いです
{9B6842A9-557B-424C-A907-9EB28D70D22C:01}

{721373D3-A2BA-41FE-81BC-7C03C936B7B3:01}

このビルの地下1階
{788370F8-3AB3-4AC5-8BBE-71C82849DA1F:01}

{44C0BFF6-242A-43E0-BCFE-60650A58B963:01}

{F6BE4490-0E44-4B02-ADD3-1252AD408E8F:01}

{0EF95F73-7D25-45DD-90B9-481D85662D5C:01}

{FC9C4C35-89B4-41CE-8D3F-A8D2122F32E0:01}

ギター演奏者は笹子重治さん素晴らしい演奏でした~そして大島花子さんの素晴らしい歌声に癒されました~ラブ
{046E7EE9-5916-4553-96EC-A32DE0DA8F3F:01}

{EE0CB4FA-8D1D-488C-AD0D-AFD5727A3371:01}

{67C468D7-6D3C-4E1A-9DBF-60383FA32CF7:01}

{405B48C1-D28A-4088-8B08-930665BFBB20:01}

{5D4E4B35-B537-4374-BE29-0065535DD2D3:01}

{42373227-6C77-4572-B5EF-3C5B8B00C4F7:01}

{980A359E-5664-4024-8102-AD05FC79A782:01}

坂本九さん作詞作曲の《親父》大島花子さんの歌声のCDは来月の10日発売ですが発売前に購入させて頂き花子さんからサインして頂きました~照れ
{56BAFDF4-88DD-4C9C-A894-AE52DB0290F9:01}

私はおじさんですね~ガーン
{ED6A78D5-0100-4707-84C5-A0705EF200D0:01}


昨夜は3年振りに大島花子さんのカフェライブに行って来ました~グラサン
会場は本格的なイタリア料理も開演前に食べれるお洒落なカフェレストランです。ウインク
会場は超満員の大盛況でした~ 大島花子さんは亡き坂本九さんのお嬢さんお人柄も素晴らしいです。照れ
昨晩はご自身の持ち歌はもちろん坂本九さんの上を向いて歩こうや見上げてごらん夜の星をそして会場からのリクエストにも答えて頂きました~
さだまさしさんの関白宣言は最高でしたよ~ウインク

それから坂本九さんが作詞作曲した《親父》この曲は坂本九さんのお父様がモデルになっているそうで聴いていると引き込まれます。爆笑
大島花子さん昨年NHK歌謡コンサートに出演されて《親父》を歌って話題になって有線チャート2位を記録したそうですね~びっくり

それから花子さん東北地方大震災の被災地の支援活動も積極的に取り組まれていて老人ホームや障害者施設や保育園などへ出向いて被災者の皆さんに寄り添う素晴らしい活動をしているそうです。びっくり

その優しさはやっぱり坂本九さんから受け継いでいるのでしょうね~照れ

昨晩は久し振りに大島花子さんから元気を頂いて来ました~ウインク
私は来月からもう一年福島県の皆さんを微力ですが応援したいと思っています。おねがい

大島花子さん素晴らしいコンサートをありがとうございました。照れ