坂本九さんのお嬢さん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

すけ{CDC418DE-63FA-44D2-864F-E4333D4D2F55:01}

{A4B1C087-6F2E-4465-BC5F-579D5E6B9E14:01}

これから久し振りに大島花子さんのコンサートに行って来ます~グラサン
東北地方大震災復興支援の仕事をする前には2ケ月に一度大島花子さんのコンサート拝見してました。ウインク
大島花子さんのお父様は日本人なら誰でも知ってる坂本九さんです~ラブ
坂本九さんの大ヒット曲の上を向いて歩こうや見上げてごらん夜の星を大島花子さんの素晴らしい歌声と優しさ溢れる雰囲気のお話しも聴く事が出来る素晴らしいコンサートです。照れ
まだ席はあるそうです週末のひと時大島花子さんのコンサートで癒されて来ようと思っています。

そうそうコンサート開場のアートカフェフレンズは本格的なイタリア料理も美味しくて最高です。グラサン