大島花子さん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

FNS歌の夏まつりに出演した大島花子さん
{4BDD0254-1E8B-46BA-89EE-97C69CDBD7C2:01}

上を向いて歩こうを歌う大島花子さん
{89073038-3AF1-4402-B968-AB714AA9B245:01}

{59F0D3E5-4AA5-4D90-AA6B-95F5098A9B1E:01}

坂本九さんの上を向いて歩こうはアメリカでミリオンセラー
{4609A1A1-C8F6-47CA-99BB-A193CDEED8F2:01}

{A875E0DE-FA07-4DDA-B541-68B058E13FB7:01}


{0AB720CB-10F2-4577-A1BC-CC9D30C617C8:01}


{E8455E2B-FEFC-418C-B828-FD541AD078EF:01}

郷ひろみさんも出演してましたね~にひひ目
{5B8B2882-AA97-4826-8FFA-9EF28D6B0351:01}

{CC38C59A-9722-43B2-BB57-0A28475D16EF:01}

おはようございます~

昨晩は久し振りに大島花子さんの歌声をFNS歌の夏まつりの生放送で聴いて癒されました。ラブラブ!ドキドキ
お父様の坂本九さんの大ヒット曲《上を向いて歩こう》と《見上げてごらん夜の星を》素晴らしい歌声でした~にひひチョキクラッカー
大島花子さんの生のコンサートは今迄6回拝見しましたが、東京の自宅を長期で離れて2年7ケ月今年は是非とも大島花子さんのコンサート拝見したいと思っています。ラブラブ!ラブラブ音譜