あべ静江さんのCD | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

{BBBF3DE7-F8CF-4AC5-875C-F7C2942B528D:01}
{A2F3B297-0392-4D79-8F28-F567C5E11AA2:01}


{372F3BE6-4BD8-4C45-B1D4-3552561A19FC:01}

{9B7D978D-45AB-4496-943E-1A318A6BBAFB:01}

{F75DFE16-A61C-4066-A889-1103642AF12B:01}

今日は真夏の暑さの福島県浜通りです先程温度計を見たら33度今年の最高気温でした~ガーン叫び
今日は日曜日完全休養日で、し~ちゃん追っ掛けおじさんの私はし~ちゃんのCD聴いて癒されてます。にひひチョキ
東京の自宅を長期で離れてからは、なかなかし~ちゃん追っ掛け叶いませんが今日は嬉しい事が、し~ちゃん私の事をBlogに綴ってくれました~
し~ちゃんありがとうございます。ラブラブ!ラブラブ音譜
フルーツ大好きなし~ちゃん、おじさんの私もフルーツ大好きなおじさんです。ラブラブ!さくらんぼオレンジぶどう