みだれ髪 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

福島県塩谷岬にある美空ひばりさんの名曲みだれ髪の記念碑ラブラブ!ラブラブ音譜
{26A10E35-FECC-4B18-9F7B-3063BC3C18B1:01}

2年前に塩谷岬に行って美空ひばりさんの記念碑も見て来ましたラブラブ!ラブラブ音譜
{97E4F5A3-E456-410A-B668-06F3F809F627:01}

記念碑に近づくと美空ひばりさんの歌声でみだれ髪が流れて来ますラブラブ!ラブラブ音譜
{DBEEAFB2-A960-4091-A5FE-F0B7AE92821E:01}

{72F02CA2-E96E-488F-903F-E8F2B3CB84B0:01}

{603A70B6-BEB9-46B8-ABC0-EC67A353C83C:01}

福島県塩谷岬にひひチョキ船
{1903B10E-6135-499C-9D15-1AC93002CCC7:01}

{4A77617F-729B-4E66-9C46-3E51A49BDD03:01}

美空ひばりさんのみだれ髪名曲ですね~ラブラブ!ラブラブ音譜
{8529084C-E891-445E-A644-5E7CA9E2B10B:01}

{4029714D-4BC3-4872-8439-F7D89D693396:01}

{576EE665-5C22-4DB9-967C-0D51B02A2876:01}

{F3E38027-722D-4941-8C4D-B8C57380842D:01}

島倉千代子さん
{0128BD47-64DE-456E-9054-BB6B229A4285:01}

大月みやこさん
{90E75568-55A0-4733-B441-08C44C3D6268:01}

昨晩のNHK歌謡コンサートは作曲家船村徹さんの名曲を聴く事が出来ました。にひひチョキ

美空ひばりさんの名曲みだれ髪は私が長期滞在している福島県浜通りから近い塩谷岬がモデル地になった素晴らしい名曲久し振りに聴いた美空ひばりさんのみだれ髪心に沁み入りました。しょぼんドキドキ

そしてもう一人の昭和歌謡の歌姫島倉千代子さんの東京だよおっ母さんこの曲は私が6歳の時に発売された名曲で当時はラジオの時代でしたが幼い頃にラジオから流れた名曲昨晩はTVで拝見して懐かしさが募りました。ラブラブ!ラブラブ音譜

最後は今も元気に歌い続けてる大月みやこさんの女の港この曲も素晴らしい詩とメロディー心に沁み入りました。にひひパー

今日も一日元気いっぱい頑張ります。にひひチョキ虹