蝉時雨 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

アブラゼミが鳴き始めましたにひひ目耳
{57C4C189-A826-43AE-A1D8-BD456B481EF5:01}

ヒグラシも目
{99FA9F4B-EB32-4AAE-909C-48B5E3731B0E:01}

ニイニイゼミも目
{49B99957-777B-4B40-AC34-88D12CD09C72:01}

まだまだ紫陽花も綺麗に咲いてる福島県浜通りラブラブ!あじさい
{2A222BE4-3BC1-4BE6-ADEB-45CBA4D31733:01}

福島県浜通り今朝は快晴です~にひひチョキ晴れ
{42DE7BC5-0FB6-4E52-A64A-6828537A507A:01}

おはようございます~にひひチョキ
福島県浜通り久し振りに快晴の朝を迎えました~ラブラブ!晴れ

3個の台風の影響なのか西日本では大変な大雨が降って大変な状況ですね。
福島県浜通りも曇りや雨の日が多くなって来ましたが昼間はそれ程降ってません‼︎

昨日は今年初めてアブラゼミの鳴き声を聴きましたヒグラシやニイニイゼミは今月に入って早々に鳴き声を聴きました蝉の鳴き声を聴くと夏が来たなと思う今日この頃です。ラブラブ!ドキドキわんわん

今日も一日元気いっぱい大震災復興支援の仕事を頑張ります。

皆さんの一日が素晴らしい一日になります様にお祈り致します。ラブラブ!ドキドキパー