おはようさん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

来月6日~8日は仙台七夕です。にひひ星虹
{F3380081-3B4D-44EC-957B-8F9EF1FD532D:01}

{9487C3A8-CE12-4A3C-8193-24E435196640:01}

{ABE94CC8-1286-4077-85B5-77F659500F42:01}

{762A7105-29FC-41D5-B973-9E9CFD2E97CD:01}

福島県浜通り今朝は快晴です晴れ
{8242F68D-9DC5-4654-9168-0DBC2F348EC2:01}

{476979AC-B855-4AB0-9E4A-76C522B9387D:01}

おはようございます~

今日は7月7日自宅のある東京は七夕ですね~にひひチョキ星お月様
2年前に初めて見た仙台の豪華な七夕祭は来月の6日~8日です。ラブラブ!ドキドキクラッカー
今日は朝から快晴の福島県浜通りですが西日本では今日も雨の一日になりそうですね~今年の西日本地方は雨の日が多く深刻な日照不足で農作物への影響が心配です。ガーン雨あじさい

一日も早く梅雨明けする様にお祈りしたいと思います。

今日も元気いっぱい頑張ります。にひひチョキ

皆さんの一日が素晴らしい一日であります様にお祈り致します。ラブラブ!ドキドキ