西城秀樹さん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

{D61449AA-9AA8-479C-8A29-3A84546625B4:01}

{225D56F4-2CD5-4667-89D8-80D44AE03257:01}

{6E3348C6-3B4F-48B3-94D0-4555369F2811:01}

{A57EB40B-BEFF-4770-8F74-453D1FF6C616:01}

先日西城秀樹さんの還暦コンサートの様子がTVで放送されてました~
大親友の野口五郎さんがコンサート会場に駆け付けて西城秀樹さんと抱擁したシーンを拝見して貰い泣きしてしまいました。
西城秀樹さん脳梗塞を二回発症して現在リハビリを続けなからコンサート活動をなさってます、同じ病気で闘病生活をなさっている方の希望の星、西城秀樹さんを私も応援したいと思ってます。

そうそう西城秀樹さん現在は私の大好きなあべ静江さんと同窓会コンサートで共演して頑張ってます。
歌声はまだまだお若い西城秀樹さん同窓会コンサートで歌うヤングマンで会場は大変な盛り上がりですよ~
{03BB5175-1782-4772-BCBA-F419856CE6E2:01}