し~ちゃん追っかけ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

今日の夜は今年初めてのし~ちゃん(あべ静江さん)追っかけです~ラブラブ!ラブラブ音譜




し~ちゃんから頂いた三重県松坂市のゆるきゃらちゃちゃもマイカーに飾ってます~にひひドキドキ



なんと私はし~ちゃんとお揃いのフェラ-リの革ジャン持ってます~にひひチョキ


この皮ジャンは2012年の秋し~ちゃんのコンサートが行われた長島リゾートで購入しました~ラブラブ!キスマーク


今日の夜は今年最初のし~ちゃん(あべ静江さん)追っかけ渋谷まで出掛けます~

昨年の最初の追っかけは仙台市で行われた同窓会コンサートの会場でした、今日の夜は渋谷のシダックスビレッジ1Fで行われる


BS朝日スペシャル番組企画≪チーム同窓会HIT SONG JAPANベンチャーズビートルズ&グループサンズ大全集≫


≪夜の部の出演者≫

あべ静江さん・西口久美子さん(青い三角定規)・リリーズさん・あいざき進也さん・

高道さん(狩人)


≪スペシャルゲスト≫

三原綱木さん(ジャッキー吉川とブルーコメッツ)

加橋かつみさん(ザ・タイガース)

植田芳暁さん(ザ・ワイルドワンズ)

今井久(パープルシャドー)

辺見マリさん

黒沢博さん

山田パンダさん

*さすが人気者の皆さんですね~昼の部・夜の部チケット完売だそうです~にひひクラッカー


BS朝日のスペシャル番組企画だそうで後日の放送が楽しみです。

今年のゴールデンウイークはお天気に恵まれてお出掛け日和ですね~

皆さんも楽しい休日をお過ごし下さいませ。


                   ペタしてね