ブログ更新ままならず | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

ノートPCのスクリーンセイバーは私の最初のマイカーTPYOTAセリカLBにひひチョキ車


現在使用しているWⅰ-Fⅰルーター



アイフォーン6プラスの待ちうけ画面は大好きなあべ静江さんとのツーショットです。ラブラブ!ラブラブ音譜


未だアイフォーン6プラスからブログに画像が取り込めませんショック!叫び

今日は昨夜からの雨の影響を受けて大震災復興支援の仕事はお休みでした、昨晩私のブログ更新を楽しみにしていて下さるお友達から久し振りにお電話を頂きました。

アイフォーン6プラスに機種変更してからブログに画像を取り込めずついついブログ更新が疎かになってしまいましたノートPCのWI-FIルーターの通信状態も悪くて今日は宿舎の近くのインターネットカフェからブログ更新しています。


                   ペタしてね