元気100倍 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

2014年12月23日山形県にて撮影

今日から3月のスタート嬉しい事がありました、私の大好きなあべ静江さんから激励して頂きました。
東京の自宅を離れて大震災復興支援の仕事で福島県浜通りに来て3年目に入りました、東京の自宅に居る頃よりも毎日元気に過ごせて居ますこの冬は長い人生の中で初めて風邪を一度もひかずに過ごせました。
また明日から微力ですが福島県の皆さんを応援したいと思います。

季節の変わり目です皆さんもお体ご自愛して下さいませ。
ノートPCのWi-Fiルーター通信不調で写真を掲載出来ないブログですが覗いて下さってありがとうございました。


                   ペタしてね