連休最終日 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

時々出掛ける大好きな浜通りの海辺ラブラブ!ドキドキ船





現在のマイカーはプリウス巷に溢れています

ノートPCのスクリーンセイバーは私の最初のマイカーセリカLB(リフトバック)

アイフォン6プラス




2連休の最終日はネットカフェからブログ更新です~

昨日アイフォン6プラスからブログ更新しましたが画像が取り込めず今日は近くのネットカフェからブログ更新しています。


年末年始の9連休は久し振りに東京西部の自宅へ帰って世田谷のお友達と交流したり大好きな銀座の街でリフレッシュして来ました。

先週はお天気に恵まれて6日連続で復興支援の仕事でしたがこの2連休は丁度良い静養日でした。


皆さんはどんな連休を過ごしましたでしょうか?


         ペタしてね