私の名前のお店 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

チョキ
私の名前(星野と字は違いますが)と同じコーヒー店に初めて行きました~にひひチョキ





大きなカップのカフェラテラブラブ!ドキドキコーヒー

イチゴが乗ってるチーズケーキにひひキスマークケーキ



私と同じ名前のコーヒーショップがあるのは前から知ってましたが先日初めて調布市仙川町の星乃コーヒーに行って来ました~にひひチョキ


お店の中は落ち着ける雰囲気で清潔感が漂ってました~ 大きなカップで頂いた私の大好きなカフェラテもチーズケーキもとても美味しかったです~

直ぐ近くには外資系のコーヒー店がありましたが星乃コーヒー店お客様で満員でした、長期滞在先の福島県浜通りには同じお店がありませんがまた東京に帰ってきたら行きたいお店です。ラブラブ!ドキドキ


                      ペタしてね