2014年の思い出 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

1月は仙台市であべ静江さん出演の同窓会コンサートを拝見しました


2月は福島県浜通りも70cmの大雪が降りました~


3月は宮城県亘理町でいちご狩りを楽しみました~


4月は福島県の三春の滝桜を拝見しました~


5月のGWは調布市の神代植物公園で癒されて来ました

同じく5月は群馬県太田市の同窓会コンサートであべ静江さんにお逢いしました


6月は山形県東根市で今年もさくらんぼ狩りを楽しんで来ました~




6月は東京のお友達10人と山形県白布温泉で合流して温泉旅行を楽しみました~


6月は久し振りの小学校時代の同窓会が故郷群馬県でありました~


7月も2回山形県東根市でさくらんぼ狩りを楽しんで来ました~



8月は埼玉県和光市であべ静江さんのコンサートを拝見しました~


9月は大好きな秋桜を沢山見に出掛けました~

10月はアイフォン6プラスに機種変更しました~その後ブログ更新出来なくなりました~


11月は中学校時代にお世話になった恩師の宮前先生から大好きな柿を沢山頂きました~

11月は宮城県の秋保大滝に行って来ました~

12月は藤原紀香さんに初めてお逢いしてちょっとお話しもさせて頂きました




12月は山形県へ、あべ静江さんと麻丘めぐみさんのデイナーショーに行って来ました~




今年も月に一度は仙台に行って大好きな牛タンを食べて牛タンパワーで一年間頑張れました~

間もなく2014年が終わろうとしていますね~ 本当に一年が早いです。


今年も元気で一年間過せた事が一番の収穫でした~ 

大好きなあべ静江さんからは今年も東北地方大震災復興支援で頑張れる勇気と元気を沢山頂きましたあべ静江さんのご自身のブログにも私の事を触れて頂き感激しました。

今はお正月休みで東京の自宅へ帰って来てますが年明けの3日にはまた福島県浜通りに戻って微力ではありますがまた福島県の皆さんを応援したいと思います。

今年も沢山の皆様から私のブログに訪問して頂きお言葉も沢山頂きました私の元気の源です、ありがとうございました、来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。


                        ペタしてね