山形県の雪景色 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

12月23日の山形県の雪景色です~ラブラブ!ドキドキ雪





























昨日の福島県浜通りは快晴でした









昨日の天皇誕生日の祭日は山形県まであの人を追っかけして来ました~

あの人とは私の大好きなあべ静江さんです~

あべ静江さんのことはこの次に更新します。


昨日長期で滞在している福島県浜通りは快晴でしたが山形県に向かう途中の宮城県北部の山形道へ入ると天気は一変しました本格的な雪が降ってました、とてもきれいな雪景色に言葉は要りませんね~

途中から青空ものぞいてとてもきれいな雪景色に癒されて来ました。


ペタしてね