ベスト8 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

夏の全国高校野球大会ベスト8出揃いました~

私の故郷群馬県代表の高崎健康大福祉高校もベスト8

長期滞在先の福島県代表の聖光学院高校も凄いですね~立派なベスト8

それから私の大好きなあべ静江さんの故郷三重高校もベスト8です


夏の全国高校野球大会ベスト8が今日出揃いましたね~
今年の大会は嬉しい事が、私の故郷群馬県代表の高崎健康福祉大高校と長期滞在先の福島県代表の聖光学院高校そして、大好きなあべ静江さんの弟さんの母校の三重高校がベスト8に勝ち進みました~
明日はいよいよベスト4を目指して戦いも佳境に入ります~
群馬県代表そして福島県代表と三重高校の代表を応援したいと思います。

お休みなさい。