横峰さくらさん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

私は横峰さくらさんの大ファンです~(2012年9月撮影)ラブラブ!ドキドキ

2013年12月撮影


私は女子プロゴルフの横峰さくらさんの大ファンです~ラブラブ!ドキドキ

横峰さくらさん今年はなかなか調子が上がって来ませんでしたが今日最終日のほけんの窓口レデイースでは久し振りに、さくらさんらしさが戻ってきました~

まだまだ、いつものさくらさんではありませんが今後の活躍に期待したいと思います。にひひチョキ


さくらさん最近結婚もして益々綺麗になりましたね~ これからも横峰さくらさんを全力で応援しますよ~ラブラブ!クラッカー


ペタしてね