東京へ帰って早速お寿司屋さんへ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

東京へ帰って最初の食事は世田谷区のお寿司屋さんで


赤身のマグロと今が旬の春カツオのお刺身


栄寿司さんの社長さん今年の1月お逢いした時の写真です~ あべ静江さんの大ファンです~


お晩です~
福島県浜通りから4ケ月振りに自宅のある東京へ帰って来ました~
東京へ帰って最初の食事は世田谷区成城のお寿司屋さんで美味しいお寿司を食べました~
このお寿司屋さんは昨年の年末の29日あべ静江さんが私のお友達が経営するカラオケスナックに来て頂き1時間楽しい交流をして頂いた時の打ち上げであべ静江さんとお二人のマネージャーと私で食事会をしたお寿司屋さんです~
あべ静江さんもからも美味しいお寿司ですね~のお言葉を頂きました。

私は今年の1月以来でしたが、いつ来ても美味しいお寿司です~

今日はゆっくりとして明日から東京でリフレッシュ休暇を楽しみます。