仙台モーターショー | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

仙台モータショーの会場は夢メッセMIYAGI素敵な会場でした~



真っ先にお目当てのレクサスCT200hの展示コーナーへ行きました~










ちょっと気になる点はプリウスより荷室が狭く感じましたが~


今日は仙台モーターショーへ行って来ました、会場は夢メッセMIYAGI素敵な会場でした~
東京の晴海や千葉県の幕張メッセで東京モーターショーは何度も拝見してますが沢山の人が押し寄せてなかなかゆっくり拝見出来ませんが地方開催のモーターショーは初めてあまり混んでなくてゆっくり拝見出来ました~
真っ先にお目当てのレクサスCT200hの展示コーナーへ直行しました最近マイナーチェンジしたばかりレクサスCT200h沢山の人が見てました~
今回のマイナーチェンジでCT200hのフロントグリルもレクサス統一のスピンドルグリルが装着され最高にカッコ良くなりましたね~
ただちょっと気になる点が荷室が意外に狭く感じました~プリウスより狭く感じました~

現行のプリウスも来年フルモデルチェンジが予定されているそうですよ~時期マイカーはプリウスのフルモデルチェンジを見てから決めようと思います。