春の様な暖かさでしたね〜 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

私のブログをPCで見るとこんな感じです~

今お気に入りの飲み物です~


今日の福島県浜道りは小春日和の暖かさでした~
私の自宅のある東京も春の様な暖かさだったそうですね~
先程は定年迄働いた東京の生活協同組合の職員のお友達から、お電話を頂きました~
久し振りに懐かしいお話しも出来て心が暖かくなりました~
◯崎さん、お電話をありがとうございました。
明日から寒さが戻って来るそうですね~暖かくなったり寒くなったり油断すると体調を崩します皆さんもお体をご自愛下さいませ。

今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうごさいました。