☆東京に帰って来ました~☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆今日の福島県の山間部は雪が積もってました~

☆素晴らしい雪景色でしたよ~

☆那須高原PAで休憩タイム


☆夕暮れに東京新宿に到着しました~





☆新宿の高野フルーツパーラーで明日使用するケーキを予約

☆とっても美味しそうなケーキばかりですね~



長期滞在先の福島県からお正月休みを利用して自宅のある東京に帰ってきました~

明日は世田谷のお友達が経営するカラオケスナック≪HORSE≫に私の大好きな美人歌手のあの人が来て1時間程交流して下さいます。


あの美人歌手とは

し~ちゃん、あべ静江さんです~


☆昨年4月あべ静江さんのFMラジオ番組のスタジオ前にて撮影

☆今年8月14日三重県の長島リゾートにて撮影


☆カラオケスナック≪HORSE≫の幸子ママさんとパパさん20年以上のお付き合いです~


長い人生の中でも明日の夜は忘れられない想い出が出来そうです~ あべ静江さん明日は宜しくお願い致します。

同じ、し~ちゃんファンのお友達もお誘い出来たら良かったのですがお店の常連さんと私が年間を通して交流させて頂いてるサークルのお友達で満員状態です、し~ちゃんファンのお友達の皆さんお誘いできなくてゴメンなさいです。


大変な寒波がやってきましたね~ お正月までもう少し皆さんお体を大切になさって下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


                       ペタしてね