☆冬鳥さん☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆滞在先近くの沼に冬鳥が沢山やってきました~

☆ちょっと遠くには白鳥が二羽見えました~

☆寒い日でしたが元気良く水の上をスイスイ











今日は朝から強風でお仕事はお休みでした~ 

以前に一度行ったことのある沼に冬鳥に逢いに行って来ました冬鳥さん強風の吹くとっても寒い中でも元気に水辺の上を行ったり来たり気持良さそうに泳いでいました~

オオハクチョウが沢山飛来しているのを期待して行きましたが今日は2羽しか居ませんでした~ 近くの立て看板に餌を上げて下さいと書いてあったので近くのコンビに行って食パンを購入して来て冬鳥さんに上げました~

美味しそうに食べてくれました~ 冬鳥さんも毎日元気に過して欲しいと思います。


東北地方も毎日大変な寒さです~ 皆さんのお住まいの所は如何ですか~

今年も残すところ半月となりました~ 皆さんもお身体を大切になさって下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


                      ペタしてね