☆東京スカイツリー☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆週末は東京の自宅へ帰りました~ 帰り道東京スカイツリーへ
yamadagunさんのブログ

☆クリスマスバージョンのスカイツリーとっても綺麗でしたよ~
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆真下から見上げる東京スカイツリーその大きさと高さに圧倒されます~
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆東京スカイツリーを拝見した後は直ぐ目の前のお寿司屋さんで
yamadagunさんのブログ

☆美味しいお寿司を食べました~
yamadagunさんのブログ

☆お味噌仕立てのお椀も美味しかったです~
yamadagunさんのブログ

この週末は甥っ子の祐介君の結婚披露パーテイー出席の為に東京の自宅へ帰りました~ 帰り道首都高速から見える東京スカイツリークリスマスバージョンの紅い色に魅せられて高速を途中で降りて東京スカイツリー界隈を散策して来ました~

言葉は要りませんね~ 素晴らしい東京スカイツリーご覧下さいませ~


いつも星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございます。


新しい週がスタートしました~皆さんにとって素晴らしい1週間となりますようお祈り申し上げます。


              ペタしてね