ぷにゅトンちゃん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆スターパパにゃんとぷにゅトンママさん(あべ静江さん)は同い年です~ 今年8月14日撮影
yamadagunさんのブログ


私の大好きなあべ静江さんのぷにゅトンちゃんがスターにゃんの処に遊びに来てくれました~
向って右側がぷにゅトンちゃんです、可愛いにゃん
スターにゃんとスターパパにゃん朝から舞い上がってます~
そうそう、あべ静江さん昨日ファンの皆さんとベトナム旅行から帰って来たばかり今日は山梨県で同窓会コンサートですね~
残念ながら、し~ちゃん追っかけおじさんのスターパパにゃんお仕事で追っかけ出来ません悲しいにゃん