☆3連休の最終日は☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆3連休の最終日の午後はいつものネットカフェでブログ更新
yamadagunさんのブログ

☆上の大きな画像がネットカフェのPC画像で下は私のノートブック画像
yamadagunさんのブログ

☆ネットカフェのPCは大型画像見やすいですね~
yamadagunさんのブログ

☆し~ちゃんとのツーショットも大きく見えます~
yamadagunさんのブログ

今日は3連休の最終日、先週は4連休で東京でリフレッシュして来ました~ 今回の3連休は静かに静養しました~ とは言え宿舎にじっとしては居られません今日は午後から職場の同僚と宿舎近くのネットカフェに来ています~

このお店まだオープンして間もないお店ですとっても綺麗でお店の方も感じがよくて、よく利用させて頂いてます~

私は自宅ではデスクトップのPCと外出用としてノートPCを使ってます、ノートPCは持ち運んで利用するのには便利ですがやっぱり画像が小さくてちょっと使い難いですね~

今日はいつも利用させて頂いてるネットカフェでブログ更新しました~


大型台風が北上中ですね~ 明後日の16日頃から影響が出て来そうです、収穫間際の農作物の被害が心配されます、大きな被害にならないようにお祈りしたいと思います。


朝晩は冷え込みが増してきましたね~ 皆さんもお身体を大切になさって下さいませ。


                   ペタしてね