☆仙台へドライブ☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆大型台風が近づく悪天候のなか仙台に行って来ました~
yamadagunさんのブログ

☆仙台の三越駐車場は満車でしたが辛抱強く待ちました~
yamadagunさんのブログ

☆いつもの仙台三越
yamadagunさんのブログ

☆ちょっとお買い物で立ち寄り
yamadagunさんのブログ

☆東北地方は美味しいものがいっぱいですね~
yamadagunさんのブログ

☆そしていつもの牛タンの人気のお店の利久さんで
yamadagunさんのブログ

☆牛タン定食を美味しく頂きました~
yamadagunさんのブログ

☆久し振りの1・5人前の牛タンは食べ応えがありました~
yamadagunさんのブログ

☆美味しいテールスープも
yamadagunさんのブログ

☆トッピングでトロロも付けて
yamadagunさんのブログ

☆温かな麦ご飯にかけるとご飯が進むくんです~
yamadagunさんのブログ

☆杜の都仙台の街の定禅寺通りは緑がいっぱいで素敵な通りですね~
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆帰り際に広瀬川を拝見して来ました~
yamadagunさんのブログ

☆鳩さんが広瀬川を見ながら羽を休めてました~
yamadagunさんのブログ

☆今日も安全運転で快適なドライブ楽しめました~
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

☆車の中で聴く曲はもちろん大好きなあべ静江さんの歌と
yamadagunさんのブログ

☆大好きな三田明さんの歌です~
yamadagunさんのブログ

昨日と今日は久し振りの2連休でしたが大型台風の影響で2日間とも生憎のお天気でした~

行動派の私は、大型台風18号が接近して風雨が強まる中を仙台までドライブに行って来ました~

宿舎を出る時は薄日が差してましたが途中から大雨で風も強まり出掛けた事をちょっと後悔しましたが目指すは大好きな街仙台に向けてマイカープリウスを走らせました~

仙台に着く頃は雨風共に弱まりやっぱり出掛けて良かったを実感しました~


いつもの仙台の三越でお買い物をしてその後はいつものお決まりのコースの仙台の牛タンを利久さんで頂きました~

夏の疲れが少し出ていた私ですが大好きな牛タン食べて元気を取り戻し明日からの仕事を元気いっぱい頑張れそうです~


今回の大型台風は各地で大きな水の被害が出ましたね~特に京都の水害本当に驚きました被害に見舞われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。


明日から暫く全国的に晴天が続きそうですね~


そろそろ夏の疲れが出てくる頃です皆さんもお身体を大切になさって下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


                       ペタしてね