☆東京へ帰ってきました~ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆東京スカイツリーラブラブ!チョキ
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

昨日の午後3時過ぎ長期滞在中の福島県から東京の自宅へ帰って来ました今日は11連休の3日目私が東京の自宅へ帰ることを私のブログを覗いて知ってくれたお友達からメールが届きました今日は久し振りにお友達と交流です。にひひドキドキ


東京は青葉輝く木々の新緑の眩しい季節ですね~ 私が長期滞在中の福島県の浜通りや中通りは桜が咲き散り始めましたが会津地方の桜の花の見頃はこれからですね~ 眩しい新緑の季節はもう少し先になります。霧わんわん


今日の東京は朝から快晴です~ 

お車で出掛けられる方はくれぐれも安全運転で楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございます。


                     ペタしてね