☆あべ静江さん帝国ホテルでデイナーショー☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆あべ静江さんと麻丘めぐみさん帝国ホテルでデイナーショーラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ

☆し~ちゃんと今年初のツーショットラブラブ!ドキドキチョキ
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆し~ちゃんとダンスをしているようなポーズラブラブ!ドキドキわんわん
yamadagunさんのブログ

☆し~ちゃんとマネージャーさん(左は古家さん右は伊藤さん)にひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆し~ちゃん新しいドレス決がまってましたよ~ラブラブ!ドキドキチョキ
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆し~ちゃんとファンの女性お二人とも美人さんですね~ラブラブ!ドキドキアップ
yamadagunさんのブログ

☆会場でお逢いしたし~ちゃんのファンクラブのお友達にひひチョキ
yamadagunさんのブログ

☆流石です帝国ホテルステージも立派でした叫び目
yamadagunさんのブログ

☆お料理も美味しかったですよ~ラブラブ!ドキドキナイフとフォークワイン
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ


☆帝国ホテル豪華絢爛全てにおいて素晴らしいホテルでしたラブラブ!キスマーク
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆一階エントランスホールのお正月飾り見事でしたよ~にひひチョキにゃー
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ


昨晩は今年最初のし~ちゃん追っかけおじさんして来ました、会場はなんと帝国ホテルでした東京の生活が今年で45年になりますが初めての帝国ホテル噂には聴いておりましたが全てに措いて日本一のホテルでしょうね~

この日はあべ静江さんと麻丘めぐみさんのデイナーショーお正月休みを利用して宿泊された方への企画だったようですが宿泊されない人でもOKとのことで申し込ませて頂きました。

マイカーで自宅を午後5時30分出発して中央高速国立インターから一路帝国ホテルに向かいましたが調布インターの先で事故があり大渋滞やむなく調布インターで一度一般道路(甲州街道)に出て高井戸インターから再度首都高速に入り会場に向かいました午後6時45分帝国ホテルに到着既にデイナータイムが始まっていました。

午後8時15分ショータイムスタート、あべ静江さんと麻丘めぐみさん共にブルーのドレスで登場1970年代にヒットした歌を中心にお二人が交互に歌いました、その後はお二人の持ち歌を歌い会場は盛り上がりましたね~お二人はトークもお上手で歌の合間のお話はなかなか楽しかったです。


コンサート終了後は、し~ちゃんいつものようにホールに出て来て下さってCD販売コーナーでちょっと交流して頂きました、今年最初のツーショットにも気軽に応じて頂き嬉しかったです、会場でお逢いしたし~ちゃんのファンクラブの人達とも交流できて新年早々から、し~ちゃんに元気を頂きました。


                           ペタしてね