☆し~ちゃん沖縄だ~☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆デイナーショーが行われる素敵な沖縄のホテルにひひチョキわんわん
yamadagunさんのブログ

☆豪華女性歌手5人のデイナーショーラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ

☆ノートPCのスクリーンセイバーはし~ちゃんとツーショットラブラブ!ドキドキしっぽフリフリ
yamadagunさんのブログ

し~ちゃん(あべ静江さん)明日は暖かな沖縄でデイナーショーに出演します。にひひドキドキ

かりゆし沖縄アーバンホテル開業50周年のイベントだそうで豪華女性歌手5人(あべ静江さん・今陽子さん・金井克子さん・渚ゆうこさん・仁支川峰子さん)が出演するそうで既にチケットは1部2部共に完売だそうです。にひひチョキアップ

し~ちゃん追っかけおじさんの私は東京の空の下から応援したいと思います。にひひパー

今日の沖縄の最高気温は17度だそうです、凍るような寒さの東京、沖縄の暖かさが羨ましいですね~にひひにゃー晴れ


                                  ペタしてね