☆あべ静江さんのお誕生日会☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆あべ静江さんお誕生日おめでとうございますラブラブ!ドキドキケーキ
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆私もプレゼントを差し上げましたラブラブ!ドキドキプレゼント
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆し~ちゃんのお友達のめるもさんの乾杯の挨拶にひひクラッカー
yamadagunさんのブログ

☆全員で乾杯ラブラブ!クラッカーワイン
yamadagunさんのブログ

☆カメラ片手の私も、し~ちゃんに乾杯ラブラブ!クラッカーカメラyamadagunさんのブログ

☆し~ちゃん誕生した年のワインのプレゼントにご機嫌ラブラブ!ドキドキワイン
yamadagunさんのブログ

☆し~ちゃんのスペシャルコンサートラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆し~ちゃんの出演した懐かしいCMのDVDも拝見しましたよ~にひひチョキ
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆し~ちゃん可愛いにゃんですラブラブ!ドキドキアップ
yamadagunさんのブログ

昨晩は、あべ静江さんのお誕生日会に行ってきました。ラブラブ!ラブラブ音譜ケーキ

会場は赤坂のショーパブのノーブルこのお店のママさんは、し~ちゃんのお友達のめるもさん、とっても楽しい、し~ちゃんのお誕生日会でしたよ~にひひチョキ

午後7時にお店に行くと既に沢山のし~ちゃんのファンの皆さんが集合してました著名な方にもお会いできてびっくり仰天でした。叫びアップ


この日はコンサート会場で聴く事の出来ない歌の数々、し~ちゃんのスペシャルミニコンサートも拝見出来て至福の時間を過ごして来ました。にひひドキドキ

私と、し~ちゃんは同い年美人歌手の代表の、し~ちゃんにはこれからも末永く唄い続けて欲しいと思います。にひひドキドキブーケ1


                            ペタしてね