☆奥多摩の紅葉は今が見頃です☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆見事なもみじの紅葉でした~ラブラブ!ドキドキわんわんもみじ
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ



yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ


☆大きな銀杏の紅葉も綺麗でしたよ~ラブラブ!ドキドキにゃー
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ



yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

☆快適なドライブと紅葉狩り楽しんで来ましたにひひチョキ車DASH!
yamadagunさんのブログ

この日の奥多摩の最低気温は2度だったそうです、このところの厳しい冷え込みで紅葉も一気に進み今が丁度見頃ですね~にひひチョキわんわんもみじ 

今年の紅葉はもみじの赤が際立って綺麗でしたよ~ラブラブ!ドキドキわんわん

私の自宅から往復112Kこの日は平日でしたが駐車場は満車でした、週末は大変な渋滞だそうですから朝早く出掛けるか平日ゆったり出掛けるのも良いと思います。にひひ車DASH!


紅葉の見頃はあと4~5日だそうで北風が吹いたり雨が降ったりすると落葉が進むそうですから今週末出掛けると良いと思いますね~にひひにゃーもみじ


                   ペタしてね