☆東京西部の紅葉☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆もみじも綺麗に色付きましたよ~にひひもみじ【20012年11月14日撮影】
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆銀杏も綺麗に色付きましたね~ラブラブ!わんわんもみじ
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

私の住んでる東京西部の紅葉も朝晩の冷え込みが更に増したため、もみじや銀杏の紅葉が一段と進みましたよ~にひひチョキもみじ

日一日と鮮やかな色に変化する木々の紅葉は自然が織り成すドラマですね~ラブラブ!わんわん

皆さんが住んでるところの紅葉はいかがですか?にひひにゃー


東京の紅葉の名所の奥多摩も紅葉の見頃を迎えたようですね~ 今週末が見頃だそうですよ~ 秋のドライブを兼ねて錦織り成す自然のドラマを見に出掛けませんか?ラブラブ!車DASH!もみじ


                    ペタしてね