☆長島リゾートあべ静江さんコンサート☆  NO-1 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆長島リゾート大駐車場とっても広いです叫び車DASH!
yamadagunさんのブログ

☆素敵な通路を渡って行くと《あべ静江さんのコンサート会場》ラブラブ!ラブラブ音譜
yamadagunさんのブログ

☆あべ静江さんのコンサートの案内ポスターラブラブ!チョキ
yamadagunさんのブログ

☆新しいピンクのドレス決まってましたよ~ラブラブ!キスマーク
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆司会の女性も美人さんWの美人さんラブラブ!クラッカー
yamadagunさんのブログ

☆黒基調の新しいドレスもとってもお似合い素敵でしたよ~ラブラブ!ドキドキアップ
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆ビーナスし~ちゃんとツーショット私のこの日のジャケット姿を素敵ですね~って褒めて頂きました~ラブラブ!ドキドキチョキ
yamadagunさんのブログ

あべ静江さん追っかけおじさんの私は先週の土曜日から2泊3日で三重県の長島リゾートで行われていた《あべ静江さんのコンサートを拝見して来ました。

昨年はゴールデンウイーク中で高速道路が大渋滞、行くのに8時間掛かりましたが今回は東京から5時間弱で到着しました今回はあべ静江さんのファンクラブのお友達と5人で行ったので車中も楽しく過ごせました。

あべ静江さんのコンサートは《長島リゾート湯浴みの島》の会場で10月1日~10月15日の15日間連続で1日2回公演の計30公演行われました。

13日(土)は午後3時30分からのコンサートを拝見しましたピンク基調の新しいドレスが決まってましたね~黒い基調の新しいドレスは14日(日)の昼の部で着ていました黒のドレスもお似合いでしたね~

歌の合間のお話し流石し~ちゃん元DJ、し~ちゃんのご両親のお話や、し~ちゃんの子供の頃のお話しし~ちゃんのヒット曲《みずいろの手紙》《コーヒーショップで》の秘話等、貴重な話を聴くことが出来ました。

《コヒーショップで》と《みずいろの手紙》何度聴いても素晴らしい名曲ですね~

素敵な最新曲の《いちばん好きだから》も会場から拍手大喝采でした。


最後に歌った歌は《愛の賛歌》し~ちゃんの、お母さんも大好きな歌だそうで心に沁み入る素敵な歌声でしたよ~


今回はし~ちゃんの写真を沢山撮らせて頂きましたNOー2で公開したいと思います。


                      ペタしてね